忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

推進隊


先日…て言っても随分前だけど、オレンジのサマーストール?を買ったんです。
それがすごく、東仙カラーでさ(
白のノースリーブだったり黒のVネックだったりに合わせるとそりゃもうどこの九番隊かっていうね!
服合わせてて一人で楽しんでました。
ただし私の持ってる白や黒のワンピースには合わない…。残念…。
合わせるならスキニーとかスカート…アジアンチックになる。
東仙隊長なら女装は余裕でイケると信じてる。←


因みに檜佐木の首輪(鎖?)風の指輪も持ってます。
コンヤクユb…いやなんでもない。





拍手

飢え

要熱はんぱない。
原作読み返してもファンサイト巡ってもピクシブ検索しても熱が止まらない。
こういう時は昔だったら大抵本誌に統括官が1コマでも出てきてたんだけどな…。

本誌を買わなくなってもう1年以上たちました。
完全にコミクス派になってしまったので現在進行状況がわからないです。
最近立ち読みもできない…。

まさかそろそろ隊長が再登場してるんじゃなかろうか!(現実逃避)

今、私の中で成長ワイスと統括官が熱い。
しかし絵にも文にも起こせない悔しさ。





拍手

【九番隊】意外な結果に目的を忘れた

携帯で、あることを調べてたら
検索結果に鰤二次小説出てきて超驚いた。

しかもそれ、
東仙好きすぎだろってくらい良い東仙小説でしたwww
余りに突然且つ衝撃的なことだったので
脳内快楽物質が大量に湧き出て大変なことになってます。
欲を言えば檜佐木をもっと登場させて欲しかっ…いや贅沢は言わない。

あとがき読んで、隊長を女性に見間違える人は少なくないと確信した。
「ねーよwwww」派が多数だろうが私は既に5人は確認している!
東仙贔屓でない人たちが言ってたんだ!間違いないよ!


ここだけの話、
トゥー●レイダーの映画を見て、隊長女体化とか考えてたとか本当にごめんなさい。





拍手

【九番隊】ぎゃっ

検索である語でひっかかってたんですが
逆リンク辿ってみてみたら
超病んでるページひっかかっててわろすwwww

しかもひっかかってた語が
修 要 だったんだぜ…

でも東仙好きな方が見てくれて嬉しいやら怖いやら。
ろくなこと書いてないものね。

プラグインの検索で「修」か「要」って打てば
このブログでどんだけ九語りしてるかわかりますよ!
と今更言ってみる。
検索用にフルネームで書いておこうか。
東仙要ーーー!隊長ーーー!好きだーー!狛村と結婚してくれーー!(え



しかしこのブログ記事…見れば見るほど厨二だなあ。
そしてこれからも厨二ですよ。ここは厨二ブログですよ!

 







拍手

【九番隊】中の人関係

九番隊の中の人2人がびーえるで攻めの定番だったと今更ながら知りました。

その2人が出てるびーえるCDがあると聞いて…。
しかも修要と似てるトカ…。
っっ ちょう きき たい!!!!!!(笑)

隊長副隊長の声とは違うかもしれませんが、まぁこの際は聞いてみないと…いやしかし…
某同性愛映画(吹き替えが森川さん)でも
結構死にかけた私がまともに聴けるだろうか…w

つか、そもそも 買 え な い け ど な!!!





拍手

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD