忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ほぼ二次創作しか見たことがない例の作品の個人的まとめめも

K:
・すぐ泣く。
・全力でダメニート。
・よくいじめられる。
・負ける。
・覚醒する。
越境だと
・やっぱりいろんな人にいじめられて泣く。
・誰かを居候させている事が多い。
・もしくはみんなの兄貴。(年齢が高いから?)
・主に13Aには保護者的に、
 19Aには兄さん的に接している所が多い。
 44Aは尊敬?頼っている所が見られる。


A:
・何かと倍プッシュ。
・何かと自由人。
・何かと独占欲がある。
・13の場合、厨二とか言われない事が多い。
・あらら
・負けない。
越境だと
・一番厄介。
・金の出所は大抵(というか、ほぼ)麻雀。
・中学、高校、おっさんと三段活用されている。
・自由に年齢を変えられる設定もあれば、
 3人が別々の個体となっている場合もある。
・その際、13<19<44の順で最強。
・44はGNと絡んでいることが多い。


Z:
・美少年
・頭がいい。
・斧使い
・ヤンデレ率が異常に高い。
・猫かぶっている率も異常に高い。
・積極的の確率も高い。
・暗黒微笑(笑)
越境だと
・GIと絡むことが多い。
・弟設定が多い?


GI:
・厨二とよく言われている。
・何かというと「孤立」
・海苔卵
・軍服が似合う。
越境だと
・Zと絡むことが多い
・その場合、Zに怯えていたりして、Zより弱い感じ。
・Kと絡むと良い子。中学生らしくなる。
・そして敬語を使う。普通にいい子。


M:
・髪の毛を下ろすとKに激似。
・GNに尊敬。最敬礼。
・INEEDYOU
・早く戻ってこい
越境だと
・GNと同棲している設定多


GN:
・最強の男の枠組み
・肩幅?
・惚れさせる事が上手い
・プリンセス抱きマジパネェ
越境だと
・A44と絡む事が多い
・Aと対等に張れる男
・全員の保護者的存在










拍手

ばさらそーと

ばさらにハマったのでソートしてみた。
ttp://www.ps-books.com/basara/game/basarasort.html


1 毛利元就
2 サンデー毛利
3 長曾我部元親
3 風魔小太郎
5 織田信長
5 森蘭丸
5 濃姫
8 まつ
9 真田幸村
9 前田慶次
11 本多忠勝
12 伊達政宗
12 かすが
12 猿飛佐助
12 松永久秀
16 片倉小十郎
17 豊臣秀吉
17 竹中半兵衛
17 武田信玄
17 前田利家
17 いつき
17 長曾我部親衛隊
23 明智光秀
23 上杉謙信
23 ザビー
26 島津義弘
26 浅井長政
26 お市
26 徳川家康
26 北条氏政
26 今川義元
26 五本槍
26 直江兼続
34 夢吉
35 宮本武蔵
35 本願寺顕如
35 メカザビー
35 いつき親衛隊
35 ザビー教信者
35 チェスト島津
35 雪組




もとなりさま!圧勝でございますぞ!!



元親と小太郎が同位なのがびっくりです。
どちらかというと小太郎のが上だったりする気持ち。
元親は元就とのコンビが好きなのです。
そして5位に織田一家勢ぞろいですね。
あの家族結構好きなんd…





みっちゃんごめんマジごめん。





拍手

巷で話題のこのおじさん

好きなキャラがマニアックすぎて見つけてもらえない…orz

1回目は東仙さんをやってみました。
ブリーチのキャラを当てられるも、3回やってもだめでした…。
2回目はツキタケ。
やってみたらそもそも名前登録すらされてなかったYO!
ジョジョのキャラとからくりサーカスのキャラが連続で出てきた…。

3回目はオー/ドリー若/林さん。
「そのキャラクターは小さいですか?」が出てきて吹いたwww
(小柄だけど…!)でも見事一回で当てられてびっくりです。

4回目はチュ/ート福/田さん。
3回やって当ててくれました。「犬を飼ってる?」で思わずYESと答えそうだったよ。ペディグリー…。

次はだれでやろうかなー。好きなキャラクター…

興味のある方はコチラ。http://en.akinator.com/(海外サイトです)





拍手

これどこの二次n

ドSでチーズカレー甘口が好きでライオンにビビってネクタイが上手く結べなくて
人見知り屋で小さくて低血圧で過呼吸持ち。

某所からのコピペで失礼。

もう一度言うけど
これどこの二次元?(いいえ、三次元です)





拍手

曽→芭←マ 漫画




細道マンガ。



マーフィー攻めにはまった。(爆)
でも擬人化はしない!
ぬいぐるみだからできることたくさんあるんだぜ!!
(変態という名のふじょしだよ)





拍手

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD