忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

【イラスト】ランプの精


 
「お願い事は、おひとつまで、です」
それは夢か幻か



 
ランプの精っぽくしたかったんですが、肝心のランプが描けなかった。

 






拍手

残暑お見舞い申し上げます。


近所の墓場へ肝試しに行った時、色々あって幽霊に取り憑かれてしまった青年・斗一郎(トイチロウ)と
彼に取り憑いた陽気で煩い酒好き幽霊の清(キヨ)。





夏休みに近所の墓場へ肝試しに行った斗一郎(トイチロウ)。
普段は無口で「幽霊なんか信じないし怖くもない」と勝手に思われるような彼だが、正直口に出せない程幽霊心霊ホラーが恐い。
しかし断る事も出来ず肝試しに連れてかれたが、運悪く本物の幽霊に出会ってしまい、恐怖で腰が抜け逃げられず友達には置いていかれた。
その幽霊は斗一郎を襲わない代わりに「お前に憑かせろ」と言って、無理やり彼に取り憑いた。
幽霊・清(キヨ)は想像していた幽霊とは程遠く、陽気で煩い。
そんな二人のハートフル☆ストーリー!
…まで考えた。






拍手

る・らる・ら♪【絵付き】





上と中のは始めのほう、
下のは運転する二人。(クリックで動画)

あずまんが大王でロザン…(げふん)
よくよく考えたら元ネタはあずまんがじゃないのかな…(自分でやっておきながら)
たまたま描いた部分がロザンなだけであって
他の部分はちゅうとの二人とか、宝島3人だとか、考えてます。
動画…作れたらいいな…。



誰か、
容量残り5%のウィンドウズMeと
ボール式マウスと
フォトショップエレメンツと
旧式ムービーメーカーとで
ニコ動にうpできるような動画を
私の代わりに作ってください。(コラ)





拍手

絵付き

かなり似てないけど、中途現実の二人のつもり。



福狸と徳稲荷。


福さんは狸だと思うのです。
徳さんは狐だと思うのです。

ジャ*ンプ*密*告*中の二人のコンビネーションに狐狸っぽさを感じた。









拍手

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD